FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
セントラル短資FXのiPhoneアプリを昨年11月にいじって少しだけ取引したのですが、12月中に、無事、キャンペーンの1000円キャッシュバックが入金されていたことを確認しました。
セントラル短資 iPhoneで1000円キャッシュバック


口座開設済みの人でも、iPhoneさえあれば、簡単にキャッシュバックを獲得できます。
お見逃しなく。

<関連記事>
セントラル短資のiPhoneアプリ 使ってみました


そのキャッシュバックを出金しようとしたときの小話をひとつ。
「あれ?出金どうやるんだっけ?どうやってもできん・・・」という状況に陥ってしまったのですが、ブラウザの問題だとあとで分かりました。ジジイは、Google Chromeを使っています。ほとんどのことは普通にできたのですが、出金に必要なメニューがあらわれなかったのです。しぶしぶその日の出金は諦め、サポートに問い合わせたところ、返ってきた返答がこちらです。


セントラル短資FX 出金できません 回答


同じ状況に陥らないようご注意ください。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/813-872b4c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック