FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
今年こそFXを始めてみよう、という方もいらっしゃると思いますが、いくつかのFX業者は、新規に口座開設するだけとか、口座開設して1回取引するだけで、数千円の現金をプレゼントしてくれます。別に怪しい業者というわけではなく、今後お得意様になってくれればお互いハッピー、ということで、かなり太っ腹にキャッシュバックしてくれます。キャッシュバックだけもらってサヨウナラしてしまっても、誰からも何も文句は言われません。推奨はしませんが。
1月に実施中で、キャッシュバック金額が大きい、条件が簡単など、初心者の方にもおススメできる企画をご紹介します。


外為オンライン
新規口座開設後、10万円入金して1回取引するだけで5000円。ユーザー数が非常に多い安心業者です。
詳細 → 外為オンライン


FXブロードネット
新規口座開設後に片道5万通貨取引するだけで5000円。FXブロードネットは、1000通貨単位が無料な上に、ドル円とユーロドルのスプレッドが0.5銭~という業界トップレベルの低コスト業者で、初心者を含むスキャル派におススメです。
詳細 → FXブロードネット


みんなのFX
新規口座開設後、1Lot取引するだけで5000円。ジジイがスキャルで初めて本格的に使ったのはみんなのFXでした。低コストでシステムも使いやすく、おススメ度◎です。
詳細 → みんなのFX


MJ
新規口座開設後、1回取引するだけで5000円。こちらも業界トップレベルの低コスト業者で、特にポンド円に強いです。
詳細 → MJ「SpotBoard」


LionFX
新規口座開設後、ポンド円を片道10万通貨取引すると1万円。他社より少しだけハードルが高いですが、金額が大きいです。LionFXは、1000通貨単位が無料です。
詳細 → LION FX


セントラル短資FX
新規口座開設後、10回取引すると5000円。セントラル短資は、信頼度がピカイチです。証拠金を預けるなら、安心できる業者に・・・、という方におススメ。
詳細 → セントラル短資FX


現金キャッシュバックを行っている業者は、他にもまだまだありますが、今日はこのくらいにします。上記を全部獲得するだけでも35,000円になります。今年からFXを始めてみる方は、総取りを狙ってみても面白いと思います。口座開設をいろいろしてみると、業者の違いや特色も多少見えてきて、学べることも多いです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/814-698c8dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック