FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
トレイダーズ証券が提供する2つの非常に似た、スキャル向きのFXサービス、みんなのFXTRADERS FX が、ついに統合されることになりました。

http://min-fx.jp/press/id/index/649/


歴史的には、トレイダーズ証券はもともとTRADERS FXだけを持っていて、EMCOM TRADEという別のFXを吸収するなど、勢いがありました。その後、トレイダーズ証券は、みんなのFXを他社から買収。みんなのFXも、吸収されてなくなってしまうのだろう、と思っていたら、何やら2つのサービスを継続するような形になりました。そして寧ろ、みんなのFXは積極的に宣伝やキャンペーンを実施する一方で、TRADERS FXはサービスは継続するものの、すっかり影を潜めるような形になっていました。

そしてこの度、みんなのFXを残す形で一つになります。みんなのFXのブランド力を重視した結果ではないかと、ジジイは思います。ジジイとしては、初めて本格的にスキャルに使ったサービスである、みんなのFXが残ってくれて、とても嬉しいです。


<関連記事>
「みんなのFX」が・・・、残念
EMCOM TRADEが・・・


ジジイは、この決定はとても良いことだと思います。1社に似たようなサービスが2つあり、顧客には分かりにくかったと思いますし、2つのシステムに分散していた経営資源を1つに集中することで、より良いサービスを期待できるようになります。


この決定を受けて、TRADERS FXの新規口座開設はできなくなりました。
みんなのFXは、従来どおり口座開設可能です。
1月31日まで、1回取引するだけで5000円他、最大12,000円がもらえる新規口座開設キャンペーンを実施中です。

詳細 → トレイダーズ証券「みんなのFX」


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
統合するんですか!
知らなかったです
2011/01/18(火) 17:17 | URL | みんなの FX おすすめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/816-a3b7fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX:ヒロセ通商「LIONFX」:豪ドル円取引キャンペーンでキャッシュバック1000 口座開設キャンペーン・取引キャンペーン・プレゼントキャンペーンといったさまざまなキャンペーンを随時おこなっていることで人気...
2011/01/12(水) 02:06:04 | FXをはじめるなら