FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
昨日の記事で、豪ドル円のスワップポイントは、118円のアイネット証券などが最高か、と言ったばかりでしたが、最新のスワップカレンダーによると、DMM FXの1/14(金)の豪ドル円スワップが122円となり、恐らくトップに躍り出ます。

DMM FXは、つい1ヶ月ほど前まで、豪ドル円のスワップを77円にしていて、圧倒的な謎の低スワップ路線を歩んでいました。しかし、12/20以降徐々にスワップポイントを増やし、気づけば業界最高です。


業界最下位から最上位への躍進です。各社のスワップポイントについては、多少の変動が発生するのは自然なことですが、短期間での大幅な変更は、ちょっと考え物ではないか、と思います。ロングに手を出したくなりますが、再度の急変がないとも言えないので戸惑いますね。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/818-ffa73f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック