FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
最近の記事で何度か触れましたが、現在ジジイはアイネットFXに、豪ドル円のロングポジションを大量に保有しています。万一ロスカットされてしまったりすると面倒なので、結構頻繁に、アイネットFXの口座状況をチェックします。そこで大いに役にたっているのが、iPhoneです。昨年9月から使い始めていますが、今では、ジジイの必需品です。


アイネットFXって、iPhoneアプリあったっけ? という質問が飛んできそうですが、ないです、が正解です。クリック証券やセントラル短資が提供しているような、専用のiPhoneアプリはありません。しかし、Webベースのシンプルな携帯電話用のトレードツールに、iPhoneでログインすることができるのです。
こちらがスクリーンショットです。

アイネットFXの携帯用システム


このツールは、非常にオーソドックスな、ほとんどテキスト情報だけで構築されたツールです。携帯電話で使うのに最適化されているわけですが、iPhoneや、PCからもログインできるようになっているのがミソです。


特別な機能は何もなく、必要最低限の機能しか備えていないツールですが、iPhoneからでも一通りの基本機能を利用できます。
カッコよくて多機能ではないですが、iPhoneで口座状況や手持ちのポジションの情報をいつでも見られる、というのはとても大きいです。

アイネットFXの口座開設と入金で、ジジイの推薦書籍「待つFX」を漏れなくプレゼント中です。
アイネット証券




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/820-554b03c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック