FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は、毎日がせわしなく過ぎていきます。2年くらい前までは、ほぼ毎営業日欠かさずにスキャルピングを行っていたのですが、やはりスキャルはPCに張り付く時間が必要で、そのための時間をもともとある程度確保しておく必要があります。忙しいときには、無理にトレードしないことも大事です。今のジジイは、両建スワッパーとして地道な利益を積み重ねながら辛抱中です。


さて、最近のジジイのお気に入り、FXプライムぱっと見テクニカルを使って、今週のドル円の動きを予想してみたいと思います。

ジャン、ぱっと見で単純明快、FXプライムのぱっと見テクニカルです。
ぱっと見テクニカル


先週はドルの買い材料がなく、まずドル円はズルズルと、81円台まで売られてしまいました。事情が変わったのが、1/20(木)の日本時間21:00以降です。モルガンスタンレーの四半期決算がアナリスト予想を上回ったりで、金融株がだいぶ上げたようです。加えて、22:30~24:00の間に発表された経済指標も強めの結果が出て、ドル円は一時83円台を回復しましたが、その後の戻り売りで、82.57付近で引けました。

さて、今週はどうなるかと言うと、ぱっと見テクニカルは、ご覧のとおり、ドル買の流れを予想しています。赤・青・緑の順に、第一・第二・第三近似です。ぱっと見テクニカルは、過去の似た形のチャートを瞬時に見つけ出してくれるサービスです。過去の似た形のチャートのトップ3が、いずれもドル買傾向を示しているので、それなりに信憑性の高い情報だと、ジジイは思っています。


ぱっと見テクニカルは、FXプライムの口座を開設していれば誰でも利用できます。
FXプライムでは、現在、口座開設キャンペーンを実施中で、FX本が漏れなくもらえる他、簡単に条件で2000円キャッシュバックをもらえます。

詳細 → FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/823-8e672c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック