FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
2月4日(金)は、22:00過ぎに帰宅、妻と少しだけ話をしたあとにPCの電源を立ち上げると、22時28分でした。「雇用統計間に合うじゃん」と思ったジジイは、アイネットFXのPC用取引ツール、i-NET TRADERを立ち上げました。指標スキャルはかなり久しぶりです。

1分足を見ながら、流れに身を任せてみるスキャルです。ギャンブルみたいなものです。ストップをしっかり設定しておかないと、死ぬ場合があります。短時間で割りと良い具合に抜けました。その後続けていると、予想と反対方向にレートが動いてしまいましたが、禁断のジジイ式スキャルを応用して、最終的に、30分間で2000円くらい取って終了にしました。

アイネットFX 約定明細


指標スキャルは、やはりスリリングで楽しいですね。さて、アイネットFXのi-NET TRADER ですが、スキャルにはやや厳しいところもあるかも、という印象です。まず、これはジジイのパソコンが低スペックであることも問題かも知れませんが、テキパキと取引したい指標スキャルのタイミングに使うには、システムが少々もっさりしている感があります。新しめのパソコンなら、快適に動くと思います。

また、アイネットFXは、スプレッドの狭さはピカイチですが、約定力はやや弱めで、成行約定にやや時間がかかります。一括決済やワンクリック注文もないため、超短時間でテキパキとスキャルを行うには、もう少し改善が欲しいか、という印象があります。とは言っても、実際指標スキャルできたので、大きな問題ではありません。

重要指標時は、約定力重視の業者を使うのが良いかもしれませんが、あまり強い約定力を求められない場面で、着実にスキャルで稼ぐのには、アイネットFXは、最適だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/832-b2c8934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック