FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
今日はついに、業者間両建用に3ヶ月くらい保持していた豪ドル円のポジションを全部決済しました。ロング用のアイネット証券、ショート用のFXトレード・フィナンシャルのスワップポイントが逆転してしまったからです。FXTFは、低スワップ業者だなーと思って手を出した瞬間、スワップポイントがぐんぐん増えて、今では一日あたり111円という高スワップになっています。

今だと、FXTFで+111円、みんなのFXで-101円など、差額10円くらいプラスになる組み合わせは、探すといろいろあると思います。差額が10円もあれば、長い目でみると結構おいしいのです。が、ご紹介した2社は、スプレッドの狭さもピカイチではあるものの、それでも、差額スワップによってスプレッド分の損を取り戻すのに、少なくとも1ヶ月かかります。最近、スワップポイントを乱高下させている業者もあるようなので、新規参入の場合は注意が必要です。
ジジイは約3ヶ月で、結構な資金を投入しましたが、スワップ差額で約26,000円利益がでました。
FXTFに手を出さなければ、30,000円以上でした。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/835-3461b8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック