FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
バレンタインデーの夜は、東京はがっつり雪が降りました。明日は、子どもたちは大はしゃぎしそうですが、電車通勤で会社勤めをしているジジイは、非常に憂鬱です。。。どうせなら、電車を止めるくらい降り続けてくれたら良いのに、25:00現在、すっかりやんでしまっているので、明日はいつも通り出勤です。駅までの道のりを想像しただけで寒くなってきました。バリバリ稼げるFXトレーダーになれば、晴れでも雪でもいつもどおり、自宅でコタツにでも入りながら、ちょちょいと小一時間トレードすれば、今日のお勤めは終了、という感じになるのでしょうか?いつか自分もそうなりたい、と思いますが、それはそれで本当に幸福なのか、もしかしたら少し不幸なのか、今のジジイには良く分かりません。


さて、外為オンラインの口座数が、25万を突破したそうです。

http://www.gaitameonline.com/news.jsp#P252


業界最大手の外為どっとコムは、既に50万口座を突破していますが、先日のトラブル以降、宣伝活動が非常に控えめになっていて、口座数や預かり資産がほとんど伸びていません。業界2位の外為オンラインは、現在の業界のエースと言って良いと思います。高い信頼性と低コストのバランスの良さが売りで、初心者にもおススメできる安心業者だと、ジジイは思います。


さて、25万口座達成記念で、高級ホテルの宿泊券をプレゼントしてくれます。嬉しいことに、外為オンラインの口座を持っている人は、自動的に抽選にエントリーしてもらえます。宿泊券、欲しいなぁ・・・。口座を持っていない人は、問い合わせフォームからエントリーすれば抽選に参加できます。ただ、どうせ住所、氏名等を入力しないといけないので、キャンペーンに参加するのなら、この機に口座開設してしまった方が良いと思います。そうすれば、1取引するだけで5000円もらえるキャンペーンにもエントリーできます。

口座開設 → 外為オンライン


ちなみに、宿泊券の当選確率は、どの程度でしょうか?
口座数が25万。口座を持っていなくてエントリーする人数は、見当もつきませんが、相当多くみて、仮に1万人とすると、キャンペーンの参加者数は26万人。宿泊券は1000人に当たるので、当選確率をは・・・。0.38%でしょうか?懸賞だと思えば、期待値が高めの良案件ではないかと思います。家族の口座も開設するなどして、当選確率をアップさせることもできます。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/839-baac5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック