FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
5/27
+4415

24:00過ぎから2時間ほどトレード。ジジイ式で、危なげなくそこそこの収益を上げられました。今日はユーロドルもやりました。
昨日もコメントしましたが、みんなのFXの新機能、「クイック決済」は、なかなか使い勝手が良いです。指値を注文済みのポジションで、指値を取消しせずに決済可能な点が非常に重宝します。
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ


さて、FXTSの口座開設ですが、無事完了しました。5/27(火)の10:50に、自宅に配達記録郵便が届きました。ただ、家族が留守にしていて受領できなかったので、明日再配達してもらう予定です。11:10にe-mailも届いていて、口座開設完了とのことでした。5/23(金)に申し込んで、2営業日後には開設完了したので、かなりスピーディーです。こうした事務処理がしっかりしているところは、システムやサービスもしっかりしているのではないかと、期待は膨らんでいます。今週中には入金し、初トレードを行ってみる予定です。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/84-c6985399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック