FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
DMM FXから、ビッグニュースです。
この話は、2月18日の0:30現在、公式サイトにはまだ掲載されていませんが、DMM FXの口座を持っている人は、以下のメールを受信しました。
スプレッド“限界ギリギリ”キャンペーン DMM FX


昨年11月にFX業界に衝撃を走らせた、ドル円のスプレッド0.4銭固定をまた実施してくれます。そして今回はなんと、

1.期間は2/21~3/31の1ヶ月強!前回は、1週間だけのキャンペーンとして始まりました。
2.ユーロドルも0.4銭固定!前回は、ユーロドルは0.8銭固定でした。


というわけで、低スプレッドの革命児DMM FXが、また大暴れし始めた、といったところです。
スキャルをする上で、スプレッドが1銭固定と0.4銭固定では、かなり差があります。0.4銭固定だと、ほんとに、すぐに益がでます。また、繰り返し繰り返しスキャルを行うと、総コストにかなりの差が出てきます。


DMM FXの口座をまだお持ちでない方は、下記リンクから口座開設ページにジャンプできます。
0.4銭固定を実感するチャンスです。口座開設は、2日ほどですぐに終わります。

口座開設 → DMM FX



<関連記事>
ドル円0.4銭固定
ジジイの口座開設日誌 ~ DMM FX


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/842-785c4103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック