FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。iPadが欲しい、と前々から思っているのですが、間もなくの登場が予想されるiPad2の販売開始を待っています。来週発売日が決まるのでは、との噂にワクワクしています。

さて、iPadの人気は今後も続くのでは、というところ、DMM FXが、iPad用の取引ツールをリリースしました。『リリースします』ではなく、『「iPad版取引ツール」のサービスを本日より開始いたします。』とのことです。企業秘密で開発が行われていた、といったところかも知れません。

http://fx.dmm.com/press/id/index/499/


スペックとしては、PC版で可能なことは殆どできて、iPadで快適に使えるようになっているようです。

http://fx.dmm.com/fx/service/tool/ipad/
http://fx.dmm.com/fx/service/tool/iappli/dmmfx_ipad_manual.pdf


ジジイはますます、iPadが欲しくなりました。あの美しい画面で、快適に、ソファーでゴロンと横になりながらスキャルをするというのに憧れます。

ちなみにDMM FXは、2010年の年間取引高で堂々の1位(矢野経済研究所調査)。現在、ドル円スプレッド0.4銭のキャンペーンを展開中で、勢いが衰えません。より一層の躍進に期待したいところです。

DMM FXは初心者向け


ちなみに、iPad用のFX取引ツールは、DMM FX以外ではMJがリリースしています。

<関連記事>
iPad版Spot Board !! (MJがiPad用専用アプリ)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/846-b593e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック