FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
仕事がバタバタしていて、ブログの更新が滞りました。娘の5歳の誕生日も、帰宅したのは23:00でした。でも、電話で「おめでとう」と言いましたよ。


さて、FXプライムが3月1日から口座開設キャンペーンを新たに開始しています。必ずFX本がもらえて、あまり難しくない条件で、最大24,000円の現金もらえるので、口座をまだお持ちでない方は狙い目です。


もらえるFX本は、以下のどちらか好きな方です。
FXプライム FXプライム

加えて今なら、ネットマネー小冊子「FXで週3万円儲けたい! あなたに合った取引法教えますBOOK」ももらえるそうです。この本、ちょっと惹かれます。


現金キャッシュバックは、3月末までに口座開設、4月末までに入金をするともらえます。
キャッシュバック金額は、入金額に応じて、1000円~12,000円です。

さらに、一定量の取引をこなすとキャッシュバック金額が倍になります。
一定量の取引とは、取引回数30回以上、取引高30万通貨以上です。往復は、2取引と数えます。
従って、1万通貨のスキャルで15往復すれば条件達成です。1000通貨で150往復などもOKですが、1回5万通貨で3往復などはダメです。

詳細 → 伊藤忠グループのFXプライム


MAXのキャッシュバックをもらうには、500万円以上の入金が必要ですが、お金を預けるという点においては、伊藤忠グループのFXプライムはピカイチの信頼性があるので、銀行と同等以上に安心して預けることができます。

最近しばしばご紹介している「ぱっと見テクニカル」など、FXプライムはとりあえず口座を持っておくだけでも非常に役に立つ業者です。今は良いタイミングなので是非ご検討ください。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/849-3a309ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック