FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
5/28
+2720

今日は24:00少し前から、ユーロドルでトレード開始しました。値動きはそこそこあったのですが、予想以上にドルが強かったため、久々に少々苦戦しました。が、ジジイ式で十分凌げる範疇だったので、たまには苦戦も楽しいもの、と自分で感じるくらい余裕を持ってやれました。ジジイ式は2.0にアップグレードしてから負けなしの32連勝で、トレード手法として仕上がりつつあると感じています。トレードセンスなし、テクニカル知識なしの私が、勝ち続けているというのが、論より証拠です。しかし、ここで傲慢になるのが一番怖いんです・・。今まで積み重ねてきた収益など、ジジイ式がたった1回、苦手な値動きにはまってしまうと全部吹き飛ぶので、引き続き謙虚な姿勢で日々のトレードに挑むよう心がけます。今日も退場せず生きていられたことに感謝。

人気ブログランキング


さて、昨日口座開設が完了したFXTSですが、今日はログインを行い、クイック入金でとりあえず30万円を入金するところまで完了しました。今日もジジイのご用達、ノーローンを活用しました。クイック入金元のイーバンク銀行には、2000円くらいしか預金がなかったのですが(泣)、ノーローンのリアルタイム融資で30万円をイーバンクに入金し、それをすぐにFXTSにクイック入金しました。2、3分の作業です。すぐにでもFXTSで取引開始できたのですが、ひとまず今日は遅いので止めておきました。で、ノーローンの返済はどうするのかというと、明日、セブンイレブンに行くだけで出来てしまいます。メインバンクの新生銀行から30万円引き出し、ノーローンに30万円入金するだけです。7日間無利息特約がなくても、明日中に行えば金利や手数料はかかりません。ATMへ行かずとも、ノーローンの返済用口座に振込を行っても良いのですが、今月は新生銀行の振込無料回数を使い切ってしまっているので、ATMに行くつもりです。。。
しかし、ノーローンは本当に便利です。7日間無利息特約も非常にありがたいですし、リアルタイム入出金、セブン銀行での入出金と、非常に使い勝手が良いです。いざというときのために、または私のようにしょっちゅう活用するために、口座開設をしておかない手はないですヨ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/85-b3f1f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック