FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
エースでねらえ!FX は、オーストラリアフェアと称してここ2ヶ月、豪ドル円の基準スプレッドを1銭にするという、強力なキャンペーンを展開していましたが、3月は小休止です。1銭はやめて、1.4銭としました。しかし、それでも、豪ドル円については業界最強を維持することになりそうです。1銭はすごすぎ、1.4銭でも依然すごい、といったところです。

豪ドル円スプレッドでもう1社強いのは、ジジイおススメ業者のひとつ、アイネット証券で、前回調査では平均スプレッドで1.28という好成績でした。が、エースでねらえ!FXは、約定力、約定スピードに優れているので、スプレッドだけでない総合力で、3月も豪ドル円ではダントツのおススメ業者になります。豪ドル円は、結構スキャルに適した通貨ペアで、これだけスプレッドが狭いとなおさらスキャルに向いてきます。

FX


<関連記事>
スプレッド実態調査 2011年2月11日
ジジイの口座開設日誌 ~ エースでねらえ!FX


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/853-97fef161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック