FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+520

今日はFXTS初日!
システムに不慣れだったことに加え、ジジイ式が苦手な値動きだったので、大苦戦でした。4時間かけて +520円で、 なんとか連勝記録だけは維持・・・(笑)

しかし、FXTSのスプレッドは素晴らしい!0.5の時間がかなり長いし、少し広がっても、1.0以内におさまることが多いです。稀に、1.5~2.0くらいに開く場面もみかけましたが、すぐ1.0以内に戻っていました。素晴らしい!
しかし、事前の調査で情報入手済みでしたが、複数ポジションを一括で決済できないのは痛い。ジジイ式にとっては痛すぎです。この点が早期に改善されることを祈っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/86-e62e6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック