FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

マネーパートナーズFXnanoが、3/14(月)からリニューアルされることを先日書きましたが、震災の影響でリリースが延期になっていました。注目のリリースですが、マネパから、4/2(土)のメンテナンス後に決めたという発表がありました。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2011/20110309_01.html

<関連記事>
ポン円も豪ドル円もスプ1銭固定! FXnano!


ジジイがとても注目しているこのリニューアル、改めてポイントを記載します。

・取扱通貨ペアは、以下の8種類で、スプレッドはすべて1銭になります。

米ドル/円
豪ドル/円
NZドル/円
英ポンド/円
ユーロ/円
スイスフラン/円
カナダドル/円
南アランド/円

・最低取引単位は、従来通り、100通貨単位です。数百円の証拠金で、スキャルもスイングも実践できます。

決済期限:無期限 を選択可能になります。従来は、当日の終わりか週末に強制的に保有ポジションがクローズされてしまう仕様でした。

スワップポイントが付与されます。従来は、付与されませんでした。(市況次第では付与される、という説明)

・1回あたりの発注は、0.2枚(2,000通貨単位)まで。

・1日あたりの発注は、2枚(20,000通貨単位)まで。


最後の2個の制約がなければ、業界最強です。そりゃそうだ。
要は、初心者、少額で始めたい人向けに、最高の環境を提供し、トレードやマネパのシステムに慣れてきて、もっとたくさんトレードしたい、もっと大きなLotでトレードしたい、と思うようになったら、nanoじゃない方のマネパのシステムにシフトしてくださいね、というコンセプトです。

FX初心者でなくても、スキャルを始めたい、スキャルの練習をしたい、という方にもおススメです。スプレッドが狭いですから。加えて、マネパと言えば約定力、信頼性が抜群です。


口座開設 → マネーパートナーズ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/864-763340dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック