FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

4月2日(土)に、「株式会社 MJ」が、「株式会社外為ジャパン」に社名変更しました。
旧MJは、2月に経営陣の入替わりがあったようで、社名変更は新経営陣の意向で、最初の大仕事として実施されたものと推測します。ホームページのURLや振込先口座名義他、社名変更に必要な労力は相当なものと思いますが、これで、どんな会社かが一目瞭然になるので、この変更はあとあと、必ず良い効果を産むと思います。今後の外為ジャパンに、大いに期待したいと思います。


ちなみに、MJは、3月に取扱通貨ペア数を大幅に削減しましたが、こちらも新経営陣が手腕を発揮し、経営合理化の一環として実施したものと推測しています。一部ユーザーにとって、通貨ペア数削減はショックだったかも知れません。しかし、一方で4月からは、1000通貨単位を無料化という、別のサービス強化を実施しています。経営資源は有限なので、より需要の高いサービスに力を入れる、というスタンスに、ジジイは共感します。


外為ジャパンは、Twitterキャンペーン、10万円旅行券キャンペーンなど、既に口座開設済みのユーザーも参加できるユニークなキャンペーンを実施しています。また、従来からの新規口座開設キャンペーンは、社名変更後も継続されます。口座開設して1万通貨取引するだけで、5000円キャッシュバックされます。


下記は、旧MJのバナーですが、外為ジャパンの口座開設ページに飛べます。

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/869-52229c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック