FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+2240

今日もFXTSです。システムにもほぼ慣れました。みんなのFXの方が、思い入れがあるしシステムは使いやすかったのですが・・・。みんなのFXのスプレッドが縮むのを祈るばかりです。

成績のほうは、今日も時間をかけた割りに薄利ですが、無事プラスで終了できました。私が24:00過ぎにトレードを開始後は、105.5をはさんでずっと狭いレンジでヨコヨコでした。ドル強いですね。USDのロングポジションは保有していないものの、昨年家族でグアム旅行に行った際の現金のあまり約1000ドルを手元に持っている私としては、ドル高歓迎ではあります(笑) 約定レートは114くらいだったので、115を超えたら大黒屋に行って換金します(笑)

公開成績にスクリーンショットがついていないと、真実味、面白みに欠けるので、今後何かつけることを検討します。率直に言うと、ジジイ式はいつか商材化することを目論んでいるので、詳細なエントリータイミングやLot数などはナイショにして成績だけを公開したいのです。


人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/87-320006ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック