FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

先日ご紹介しましたとおり、現在FXプライムが、4月25日までの期間限定で、選べるHIGH・LOWのお試しキャンペーンを実施中です。

2000円をただでもらえるようなものなので、これはやらない手はない。と思って、早速先週末、選べるHIGH・LOWワンタッチを試していたのですが、既に勝ちが確定しました。
選べるHIGH・LOWワンタッチ


選べるHIGH・LOWは、簡単に言えば、週末中に、翌週の値動きを予想するゲームです。週末中にチャートを見ながらじっくり予想して、自信に見合った金額を賭けることができます。週末のトレードができない期間を使ってもらおうという発想の、アイデア商品だとジジイは思います。

さて、ジジイは初めてだったので、選べるHIGH・LOWに比べて当たりやすいけど、その分払い戻しが少ない、「選べるHIGH・LOWワンタッチ」を試してみました。0.5円の円安ドル高を予想しました。4/4(月)の13:00に、基準レートが84.25に確定したので、4/8(金)15:00までに、レートが一度でも84.75に至れば勝ちで、掛け金の1.27倍が払い戻される、というわけです。

先週金曜日の雇用統計後の流れを受けて、そうそうにあっさり84.75を超えたので、ジジイの勝ちが確定しました。もう、週末までにどんなに円高に動いても、既に「ワンタッチ」しているので勝ちは確定しています。2540円払い戻されるので、540円の利益です。これに加えて、2000円が後日キャッシュバックされるのでおいしいです。このキャンペーンはぜひお見逃しなく。

FXプライム


この商品は、週末の空き時間を使ってじっくり予想を楽しめるので、結構はまりそうです。負けたときのコストが前もって明確な点も良いです。
15分の短期間勝負をひたすら繰り返す、くりっく証券の外為オプションとは、似て非なるものだということが分かりました。どちらにもそれぞれの魅力があります。


<関連記事>
「選べるHIGH・LOW」お試しで2000円 FXプライム
クリック証券の外為オプション取引、やってみました


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/872-ec1e4479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック