FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

今回の震災をきっかけに、ヒロセ通商に問い合わせを行い、JFX株式会社とMATRIX TRADERについて、今まで知らなかったことを知りました。
以下が、ジジイとヒロセ通商のメールのやり取りです。

-------------------------------------------------------------------
xxxx 様

お世話になっております。

JFX株式会社は弊社の子会社でございます。
MATRIX TRADERについては、LION FXのホワイトラベルでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ内容】
御社とJFX株式会社との関係を教えていただけないでしょうか?LionFXが、
JFXのMATRIX TRADERと同じシステムを採用していることには、以前から気付い
ていたのですが、レート表示桁数を増加したタイミングが同じで、地震に関す
るアナウンスメントの内容もまったく同じなので、やや戸惑っています。可能
な限りの情報を頂けないでしょうか。
-------------------------------------------------------------------


LionFXとMATRIX TRADERは、以前から、同じシステムを採用していて、サービス内容も似ているとは思っていたのですが、子会社、親会社の関係だったとは、ジジイは知りませんでした。少し調べれば分かることだったのですが。

「ホワイトラベル」とは、ジジイはあまり聞き慣れない言葉でしたが、要は、同じサービスを別ブランドで展開しているということです。

サービス内容は、実際に酷似しています。どちらもスプレッドが狭いのに約定力はそこそこ、1000通貨単位が無料、キャンペーンが豊富など、業界随一のサービス内容です。

違いがあるのは、システムの色使い等の見た目です。ジジイとしては、黒が基調のMATRIX TRADERの方がかっちょいいと思います。

MATRIX TRADER
MATRIX TRADER

LionFX
LionFX


ちなみに、エースでねらえ!FX も、たぶんシステムは同じものだと思いますが、たぶん子会社・親会社といった関係はないと思います。

エースでねらえ!FX
エースでねらえ!FX


他の違いは、キャンペーンが若干違います。どちらも、キャッシュバックや、食品プレゼント系のキャンペーンを頻繁に実施しています。両方に口座を持っておいて、両方のキャンペーンで現金やプレゼントをゲットするのも良いと思います。

口座開設 → MATRIX TRADER

口座開設 → ヒロセ通商【LION FX】


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/874-37e98c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。