FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
仕事の方が少し忙しくなっていて、2日間ブログの更新をさぼりました。

しかし、ここのところ、ドル円、クロス円が堅調ですね。震災の直後の円買いで一時的に大きく下げましたが、それが続いたのも1週間で、3月18日以降はV時で回復し、今では震災前のレートをすっかり上回りました。
震災より後に、高金利の豪ドルをロングすることができた人は、とっても嬉しい気分になっていることと思います。

4月11日には一瞬90円台にまで突入した豪ドル円ですが、今後はどうなるでしょう。
例によって、ジジイのお気に入りツール、FXプライムの「ぱっと見テクニカル」で占ってみます。

こちらが、豪ドル円の日足に、予想の値動きを点線で記したものです。
ご覧のとおり、もっと上に行くシナリオもありますが、ぱっと見テクニカルとしては、今が天井付近、と予想しているようです。
ぱっと見テクニカル 豪ドル円


「ぱっと見テクニカル」は、今後の相場見通しの参考情報を得るにあたって、大変有効なツールです。過去の実際の値動きが予想の根拠なので、説得力があります。

FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/875-172f4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック