FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
大変残念なニュースです。NTTスマートトレードが、4/14(木)にサービス終了のお知らせを発表しました。

http://www.nttsmarttrade.co.jp/release/release20110414.html


昨年8月のレバレッジ規制、今年8月予定の更なるレバレッジ規制強化を受け、FXの人口増に歯止めがかかる中、各業者は顧客の奪い合いのためにサービスを競い合って体力を消耗。これ以上その争いを続けても旨みが少ないと判断しての撤退。ジジイは、そんな背景があったものと予想しています。

NTTスマートトレードは、何と言っても信頼性がピカイチの業者でした。NTTスマートトレードに万一の何かが起こっても、「NTT」を冠している以上は、NTTが助けてくれるはずなので、証拠金が帰ってこないとか、まずそういう心配には及ばない業者だったので、長期のポジションを持つのには向いていたと思います。

ポジションを持っている場合は、セントラル短資 に口座移管することができるそうです。セントラル短資も、非常に信頼性の高い業者なので、移管先としては最適だと思います。


セントラル短資FXは、新規口座開設の人には5000円をキャッシュバック中。
セントラル短資FX




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
スマトレ利用者のひとりだったので残念です。セン短って、ぶっちゃけどうなんでしょう?
2011/04/17(日) 17:39 | URL | ミントル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/877-0583ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック