FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
4月も下旬に入り、日中はかなり暖かくなってきましたね。しかし、外に出ると花粉がしんどいです。

ドル円の動きは、4月に入ってからは、80円台前半のレンジになっています。
今年は4月24日(日)が復活祭のため、4月22日(金)は米国他、世界的にイースター休暇となります。マーケットがだいぶ薄くなるので、レンジと思って油断しない方が良さそうです。

復活祭 - Wikipedia


過去の値動きを元に未来の値動きを予想するぱっと見テクニカルの今週の予想はこんな感じです。
ぱっと見テクニカル ドル円 2011年4月18日~

赤、青、緑の順に一致率が高い予想です。ぱっと見テクニカルは、ドル高を予想していると言えます。
最近のジジイは、FXプライムで、あまり時間をかけずにほそぼそとデイトレの修行に励んでいます。今週は、ドル円ロング主体で何度かトレードしてみる予定です。


FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/878-c9cac10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック