FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
現在、両建を用いた新たなジジイ式奥義を開発中です(笑)。理論上は確実に益を出せる方法なのですが、痛恨のオペレーションミスをしてしまって、今日は結構な損失を出してしまいました。。。もう少し検証し、ミスの内容も含めて来週中にこの新奥義をご紹介できる見込みです。


さて、その過程で、今週は何社かで豪ドル円でデイトレを行いました。スワップポイントの高さから、最近人気の高い豪ドル円ですが、トレードするなら、アイネットFXのおススメ度が高いです。以前からのおススメでしたが、改めてその良さを実感しました。

ポイントはスプレッドとスワップ。下記ご覧の通りです。

アイネットFX 豪ドル円

スプレッドは、普通に1.2銭とかです。ドル円じゃなく、豪ドル円ですよ。しばらく見ていても、1.1~1.4銭くらいで安定的です。

アイネットFXの公式ページには、豪ドル円スプレッドは1.5銭~4銭、概ね2.4銭 と書かれているのですが、それは控え目、というよりも、はっきり言ってウソなのです(笑)。実際は概ね1.3銭です。


約定力は、決して強い方ではないと思いますが、デイトレで使っていて、約定力が気になることはほとんどありません。確かに、レート変動で成行の約定が通らない、というケースが稀にありますが、すぐに再注文すれば良いだけです。

スワップも、常に業界最高水準です。

豪ドル円で、スキャル、スイング、デイトレをやるなら、アイネットFXのおススメ度は非常に高いです。
今なら、ジジイのスキャル日誌経由(下記バナー)で口座開設して入金を行うと、ジジイおススメのFX書籍「待つFX」がもらえます。ぜひご利用ください。

アイネット証券


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/882-06a251ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック