FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

現在、両建を用いた新たなジジイ式奥義を開発中です(笑)。先日は、ポカミスで2万円くらい損を出してしまったのですが、今日は無事2万円取り戻せました。

<関連記事>
アイネットFXで豪ドル円


ポカミスさえなければ、狙っていたとおりの益を出せたので、この奥義は完成です。ジジイ式新奥義と言っても、似たようなこと考えている人はきっといると思い、ネットを検索してみたところ、やっぱりいました(笑)。この奥義、使えるタイミングが限られていて、乱発はできないのですが、ポカミスしなければ確実に益を出せると言い切れます。あまりもったいぶるつもりはなく、このブログ上で詳しく説明しようと思っていますが、取りまとめに多少時間がかかるので、後日とさせてください。

用意しておくと良いのは、アイネットFXの口座です。この奥義を使うのに適したいくつかの条件を満たしていて、うってつけです。
まだ口座をお持ちでない方は、下記バナーから口座開設すると、ジジイのおススメFX書籍をプレゼントしていますので、ぜひご利用ください。

アイネット証券

アイネットFXは、私が言っている奥義云々を抜きにしても、超低コスト、高スワップでツールもいけてる優良FX業者です。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/886-b013921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック