FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

ジジイは昔、ジジイ式スキャルでがんがん取引していたころは、各社のFX取引高キャンペーンでキャッシュバックを獲得していました。ここしばらく、スキャルから少し離れていてそういった機会はなかったのですが、現在開発、検証中のジジイ式新奥義で大量の取引を行っていたら、外貨exからプレゼントを頂きました。
ジャジャン。
Cymo NEXT でキャッシュバック


ジジイはこのキャンペーンは知っていて、いずれキャッシュバックをもらえると思ってはいたのですが、条件達成から入金までが早くて少々びっくりしました。キャンペーンの詳細はこちら。

http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/campaign/cymonext_201105/


PC版の取引ツールの新版、「Cymo NEXT」を使ってガンガン取引すれば、自動的にキャッシュバックしてくれる、という内容です。さほどゴージャスな還元率、というわけではありませんが、大量に取引すれば毎週最大100万円もらえるので、腕に自信のあるスキャルパーの方は、狙ってみるのも良いと思います。
Cymo NEXTは、新規注文や決済注文を少ないクリック数で実行できるようにデザインされていて、スキャルパーにとって使いやすい仕上がりになっています。
なお、スマートフォンツールでも同様のキャンペーンを開催中です。期間は5月27日まで。毎週開催中です。

外貨exの新規口座開設はこちら → 外貨ex
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/887-9fe70760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック