FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
家族旅行で長野県の白樺湖に来ています。iPhoneから、ブログ更新です。

とても残念なニュースです。エースでねらえ!FXが、6月10日でサービスを終了するそうです。

http://www.acefx.jp/news/index.html#news110428_1


理由は、『今般予定されているレバレッジ規制の更なる強化等により、安定事業としてのサービス継続が困難であるとの判断』とのことで、非常に切実です。JASDAQ上場企業のエース交易がこの状態なので、今年8月からのレバレッジ規制を前に、FX各社は試練の時期であることが伺い知れます。何とか踏ん張ってもらいたいところです。


エースでねらえ!FXで取引している場合、資産や建玉は、ヒロセ通商【LION FX】 に、移管されるそうです。LionFXは、エースでねらえ!と同じ取引システムを採用しているので、ユーザーにとっては、乗り替えの負担は小さくて済むと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/889-f99d00ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック