FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

今週も、ジジイの愛用ツール、FXプライムぱっと見テクニカルに、ドル円の値動きを予想してもらいます。

その前にまず、先週1週間を予想したチャートがこちらだったのですが、再掲します。ぱっと見テクニカル


先週の実際の値動きは、第一近似である赤の線にかなり近いものでした。
いつもピタリと的中する、なんてことはあり得ませんが、ぱっと見テクニカルの形状比較は、過去に実際にあった値動きを元に予想するので信憑性が高く、今回のように、ほぼ予想通りの値動きになるとこともあります。

ぱっと見テクニカルを使ってみたい人は、口座開設 → FXプライム


さて、では5/2(月)からのドル円の予想ですが、こんな感じです。

5/2(月)の週、ぱっと見テクニカル


先週は、円高がだいぶ進行しましたが、今週は、「横ばい」的な予想です。
レンジ相場が得意な人は、勝ちやすい週かも知れません。

FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/892-e65ef32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。