FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
GW中ということで油断はないでしょうか? 明日5/6(金)は、スキャル派の祭典、米国の雇用統計の発表があります。ポジションの整理やスキャルの準備にいそしんでください!

GW中の動きとして、ビンラディン殺害報道後、一瞬大きくドルが買われましたが、「アルカイダのナンバー2がまだ健在だし、報復テロとかあるかも?!」という憶測が広がったり、その間発表された米国の経済指標が弱かったりして、かなりドル安が進行しています。

そんな中での重要指標の発表となります。弱い結果が出ると、ドル円は再び70円台に突入、というシナリオもありそうです。

指標スキャルには、マネパやひまわりFXなど、約定力の強い業者をおススメしています。


<関連記事>
指標スキャルとは?


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/895-c7c02b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック