FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

先週は、4月上旬から続いている円高ドル安モードが継続し、ドル円は一時80円を割りました。5/6(金)に発表された雇用統計は、市場予想よりも強い結果が出たものの大反発とは行かず、80円台半ばで取引を終えました。

さて、今週。
例によって、FXプライムのぱっと見テクニカルを見てみます。

ぱっと見テクニカル ドル円 2011年5月9日~


一見、予想が割れています。
第一近似である赤い点線は、円高継続を予想していますが、第二、第三近似は、週末までには反発する予想になっています。しかし、週の序盤は円高が継続し、少なくとも80円ちょうど付近には達する、という点が共通しています。
ジジイは、月曜日はドル円のショートを主体にスキャルをしてみる予定です。


ぱっと見テクニカルを使うには、下記バナーからFXプライムの口座を開設!
5000円キャッシュバックもやっています。
FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
米ドル円に限らず、クロス円はやばい雰囲気になってきましたね。
今年も5月は波乱になりそうです^^;
2011/05/08(日) 10:49 | URL | 仙 #-[ 編集]
仙四郎さん、こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうですね、このチャート、どこまで円高が進むのか見えないですね。
豪ドル円を今仕込み、結果オーライになれば良いですが、放置すればクソポジと化す可能性も高いので、安易にはポジれないです。
2011/05/08(日) 13:36 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/898-fd70ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック