FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

住信SBIネット銀行が提供している店頭FX 「Oh!FX」が、5/16から「口座開設でもれなく5,000円プレゼントキャンペーン」を開始しました。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/corp_news_20110516_2

条件は、口座開設後、10万円入金し、5取引単位の取引を行うだけなので、難易度は低いです。それだけで5000円、必ずもらえますので、お見逃しなく。

Oh!FXの口座開設は、住信SBIネット銀行に口座を持っている人なら、ログイン後、「Oh!FX」をクリックして、必要な確認事項等に回答すれば、すぐに完了します。

住信SBIネット銀行の口座をまだ持っていない人は、この機に口座開設がおススメです。
住信SBIネット銀行は、かなり多数のFX業者のクイック入金に対応、振込みが月3回無料、同行間の振込みは何度でも無料、セブンイレブンやゆうちょ銀のATMをただで利用可能、など、Oh!FXを仮に抜きにしても、持っておいて非常にお得な銀行口座です。


FXについては、銀行というこの上なく信頼性の高い会社が運営するFXである、ということがメリットとして大きいです。万一のときに、証拠金を返してくれない、などと言ったことは、まず起こりません。
スプレッドは他社にくらべて少しだけ広めですが、最近ではドル円のスプレッドが1銭を示すことも増えていて、着実にサービス内容が向上してきています。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/904-2de14d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック