FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

ジジイが大注目しているインヴァスト証券【FX24】のリアルトレードグランプリが5/6(金)から実施されています。

<関連記事>
リアルトレード24グランプリ 今日から
インヴァスト証券が大規模グランプリ開催!


インヴァスト証券のホームページを見ると、途中経過が分かります。当然個人名等は伏せられていますが、うまい人がどのくらいの期間、どのくらいの取引量でいくら儲けているのかという、普段公開されていない生々しい情報が、この機に参照可能になっています。

http://www.invast.jp/24gp/
リアルトレード24グランプリ


この10営業日足らずで、100万円以上稼いでいる人がゴロゴロいることが分かります。中には400万円以上の人も。やはり上位陣は、かなりの猛者が揃っているようです。

しかし、クラス1の100位までのランキングを見ると、ぐっと一般人レベルに近づきます。現在の100位の方の損益は、+25,000円ほどなので、これなら、頑張れば十分入賞できそうな気がしませんか?

まぁもっとも、クラス1は、100万通貨以上の取引が必要なので、まだクラス1の規定取引数に至っていないものの、益はだいぶ出ている、というランカー予備軍の方が、何人も控えている可能性は高そうです。


グランプリの終了は7月29日なので、腕に覚えのある方、参加賞はないですが、参加することに意義を見出せる方など、まだ期間は十分残っています。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/905-dd2481cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック