FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。

知る方は少ないと思いますが、「ジジイのスキャル日誌」は当初、「ジジイ式スキャルピング」という独自手法による、日々のスキャル成績を公表するために作ったブログでした。ブログのかなり昔のバックナンバーを見て頂くと、そのようになっていたのをお分かり頂けます。日々アップする記事は、タイトルがスキャルで勝った金額になっていました。

さて、実は、「ジジイ式スキャル2」と呼ぶべきスキャル手法を緊急開発中です(笑)。昨日は研究に没頭してブログを更新できないほどでした。そして今日、新手法で利益を出せたので、記事のタイトルを超久々に収益金額にしました(笑)。

ジジイ式スキャル2は、なかなか完成された手法のような気がしていて、今後使っていくことにワクワクしてきました。使えるタイミングが、非常に限られてしまう手法なのですが、安定的な利益を上げることができる手法に仕上げられそうな気がしています。

この先1~2ヶ月はトライアルです。
手法を使ったら成績は公開していく予定ですが、手法自体は内緒です^^
完成したら、ブログで公開するかも知れませんが、情報商材にして売り出して一儲けしたくなるかも知れません(笑)。
それくらい、良い感じに仕上げられるのでは、という手ごたえはあります。

ジジイ式スキャル1も、手ごたえっぽいものがあって、いつか売り出して一儲け、みたいに思っていました。振り返ってみるととても恥ずかしいです(笑)。ジジイ式スキャル1は、勝ち続けることは不可能な手法で、出だしは良かったとしても、いつか必ずトータルで負ける手法です。
ジジイ式スキャル1は、現在、申請して頂けば無料でお送りしています。


<関連記事>
ジジイ式スキャルとは?
ジジイ式スキャルピング(スキャル手法)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/912-c9dbd485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。