FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売買高2兆円突破と言われても、どれだけすごいことなのか、一般人にはあまりピンと来ないので、宣伝の仕方にはもう少し工夫の余地があると思いますが、とにかく、C-NEXが好調のようです。

http://www.cnex.jp/topics/116


C-NEX(シーネックス)は、2010年4月から取引を開始した、サイバーエージェントFXが提供するFXサービスです。サイバーエージェントFXには、メジャーな店頭FX、外貨exがありますが、C-NEXその兄弟分といったところです。

C-NEXは、外貨exや、通常の店頭FXと比べると、上級者向き、よりスキャルパー向きのサービスです。スプレッドが神レベルです。ドル円は1銭未満は当たり前、変動性スプレッドで、0.5銭未満が提示されることもしょっちゅうです。全部の通貨ペアが業界最強水準ですが、クロスカレンシーが他社と比べて充実しているように思います。ユーロドルは1pip未満当たり前、豪ドル米ドルも0.8pipとか良く提示されます。

唯一にして最大の欠点は、最低取引単位が20万通貨であること。最低でも50万円程度の証拠金を用意して挑むべきです。また、取引ツールが英語です。慣れてしまえば、ワンクリック注文などが使いやすく、スキャルピングにとても適したツールですが、慣れるまでは日本語のマニュアルを良く読んで、慎重にトレードする必要があります。約定力も強く、十分証拠金があって、英語のツールに慣れることができれば、最強のスキャル業者だと言い切って問題ないと思います。

実はジジイは極最近、C-NEXでスキャルしました。50万円入金して、20万通貨単位でおそるおそる。数える程しか注文しませんでしたが、提示されたレートできちんと約定され、低スプレッドの恩恵も受けられました。

キャンペーンをしばらく実施しておらず、元気がないから心配していたのですが、今回のニュースで好調と分かり、ジジイは一安心です。


口座開設 or デモ申込み → サイバーエージェントFX[C-NEX]


<関連記事>
C-NEXが口座開設受付開始
C-NEXの実力
ジジイの口座開設日誌 ~ C-NEX (サイバーエージェントFX)
C-NEXの取引条件がみるみる緩和されている件


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/913-20997dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。