FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
サラリーマンのジジイはここ最近仕事がバタバタしていて、終電帰りの日々です。土日家で少しくつろいだら、もうサザエさんの時間です。明日からまた月曜日が始まります。
為替レートも、明日からまた動き出します。5/30(月)の週の見通しは?FXプライムのぱっと見テクニカルの予想はこうです。

5/30(月)の週、ドル円ぱっと見

急激な円高を予想する赤い線(第一近似)は、3月の東日本大震災のときの値動きを材料にした予想です。そのときと現在のチャートの形がとても似ているというわけですが、これは無視して考えた方が良さそうです。すると、第二、第三近似は、81円を超える、超えないで分かれた予想になっています。チャートの形から見た5/30(月)の週の予想は、どっちつかずで、80~82円のレンジ、くらいとジジイは捉えました。


選べるHIGH・LOWの申込みは、5/30(月)の12:30までです。
選べるHIGH・LOWワンタッチのペイアウト倍率はこんな感じになっています。

選べるHIGH・LOWワンタッチ

ヨコヨコを予想して、±0.5円に賭けると、3.22倍のペイアウトです。しかし、4日強の間に1度でも±0.5円にタッチしてしまうとハズレなので、ここに賭けるのは勇気が要ります。


6月6日の週から、また選べるHIGH・LOWのお試しキャンペーンが始まるので、まだ試していない方はこの機をお見逃しなく。2000円分、ただで遊ぶことができます。

選べるHIGH・LOWの詳細はこちら。
FXプライム


<関連記事>
『選べるHIGH・LOW』お試しキャンペーン」のキャッシュバック獲得しました
選べるHIGH・LOWワンタッチ、お試しで勝利しました
「選べるHIGH・LOW」お試しで2000円 FXプライム
選べるHIGH・LOWの解説動画を見てみよう
選べるHIGH・LOWが1口1,000円に! (FXプライム)
選べるHIGH・LOW (FXプライム)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
これってBOじゃないのか?金融商品って名前だけで判断しづらいよねぇ。
2011/06/01(水) 22:41 | URL | リョウリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/914-aa85d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。