FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

2011年8月から施行されるレバレッジ規制の強化を前に、各社でくりっく365の顧客獲得争いが加速してきているように思います。かつては最大400倍以上など、店頭FXの大きな魅力であったレバレッジの旨みが減るためです。税制で有利なくりっく365の人気が相対的にあがってきました。

店頭FX(FXネオ)だけでなく、くりっく365も好調なGMOクリック証券は、取引手数料の割引キャンペーンを開始します。くりっく365の口座開設後、最大2ヶ月間、取引手数料が25円になります。もともとの取引手数料が52円と、そもそも十分安かったのですが、他社に差をつける25円で、顧客を強引に集めに来たようです。

この割引手数料はかなり安いですし、クリック証券はもともと業者としての信頼性が高く、ユーザー数が多いので、新たにくりっく365で取引をしてみよう、という方にはとてもおススメです。

口座開設 →GMOクリック証券

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/918-e2c68424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック