FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
先週のドル円は、一時80円ちょうどを割り込みましたが、週末終値ベースでは80円台を回復しました。ぱっと見テクニカルの第一近似が示していた予想に、かなり近い結果となりました。
ジジイは、週初にドル円をショートし、多少の利益を出すことができました。

<関連記事>
6/6(月)の週、ドル円ぱっと見


さて、今週。
下落基調は継続しているのか、先週が底で反転に向かうのか。
FXプライムのぱっと見テクニカルは、過去の実際の類似チャートを元に、機械的に予想してくれます。こんな具合になりました。

6/13(月)の週、ドル円ぱっと見


第1~第3近似で、予想がバラバラになっていて、難しいです。
共通的なところを探すと、第1、第2近似は、週前半で強く円高に向かう点です。79円ちょうど付近で反転するかしないかの差です。
ジジイはこの予想に乗って、週前半でドル円をショートしてみる予定です。
ファンダメンタルズ面で重要度が高いのは、6/14(火)21:30に発表の米国の小売売上高です。注意したいと思います。


「ぱっと見テクニカル」は、FXプライムの口座を開設すれば誰でも利用できます。
現在FXプライムでは口座開設キャンペーンを実施中。口座開設だけで漏れなくFX本がもらえます。入金と取引をすると5000円キャッシュバックがもらえます。
FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/930-dd6f393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。