FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
6/14(火)は、米国の小売売上高他の経済指標の発表がありました。結果は予想より強く、ドル円は円安方向に50銭くらい動きました。やはり、注意が必要な指標でした。

さて、これによって円高トレンドは断ち切られるのか?
今週後半の動きをぱっと見テクニカルに予想してもらいました。

ぱっと見テクニカル ドル円


ご覧のとおり、週末に向け、勢いはあまり強くありませんが、さらに円安方向に向かう流れが有力です。
ジジイはとりあえず、80.51でドル円の買いポジションを建ててみました。80円台後半で指値を入れました。


ぱっと見テクニカルを使ってみたければ、FXプライムの口座を開設。
↓この本が欲しい人も、FXプライムの口座を開設。
FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/932-8fb66ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック