FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ジジイ式スキャル2で損を出してしまいました。
ジジイ式スキャル2は、手順どおりにやれば、誰がやっても同じくらいの益が出る。はずの手法なのですが、今回はちょっとした手違いがあり、「手順」を守ることが出来なかったのが敗因です。手順を遵守すれば勝てていたはずです・・・。

このようにいろいろ学習しながら、いずれ手順を小冊子にまとめます。


アイネット証券



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
ジジイさん、お久しぶりです。いつもブログ楽しみにしています。ジジイ式1は大好評のうちに主人公がいなくなってしまい私もそれからは退場していました。ジジイ式2で結果を残されているのはさすがです。これからもがんばってください。もし、バックテスト等協力できる事がありましたら22時から2時くらいまでの間トレードができます。いつでもご連絡ください。私も早く手法を確立して勝ち組になりたいもんです・・・
2011/06/17(金) 02:18 | URL | lodkido #Si2BarZE[ 編集]
lodkidoさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ジジイ式1は、大好評だったか分かりませんが(笑)、あれは勝てる手法とは言えないです・・・^^;
ジジイ式2は、結構自信があります。今会社の仕事がクソ忙しいのですが、実戦を積み重ね、少しずつ手法としての手順整備を進めて行きます。
今後ともよろしくお願いします。

2011/06/18(土) 02:25 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/934-0b47cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
