FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイいちおし業者のひとつ、サイバーエージェントFX[C-NEX](シーネックス)が、絶好調をPRしています。

5月の売買高2兆円突破に続いて、「3月以降 上昇傾向を維持」だそうです。

http://www.cnex.jp/topics/121
C-NEX売買高ニュース


C-NEXの人気の理由は、何と言っても圧倒的な低コストによる部分が大きいと思います。
下記は、今日のあるタイミングでC-NEXが提示していたレートです。(C-NEXのトップページ)

C-NEXのレート


はい、なんとユーロドルのスプレッドが0.2pipsです。もちろん、スプレッドは固定ではないので、常に0.2というわけではないですが、広がっても0.9くらいまでなので、超超低スプレッドである点は間違いありません。


C-NEXは、約定力もそこそこ強いです。ジジイは今までとここ最近で、実はC-NEXをたまに使っているのですが、約定は非常にスピーディーで、約定拒否が起こったことは一度もありません。
一定の資金(もちろん余裕資金)があって、ハイリターンを目指したい、という方にとっては、C-NEXは最強です。

サイバーエージェントFX[C-NEX]



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/935-0cf1548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック