FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週のドル円は、80円前半で始まって徐々にドル買い、一瞬だけ81円に達するも、金曜日に急落し、80円ちょうど付近でクローズとなりました。ジジイは、週初にロングで24pipsとれました。スイングはその1回だけです。

さて、6/20(月)の週はどうなるか。FXプライムの「ぱっと見テクニカル」はこう予想しています。

ぱっと見テクニカル ドル円 2011年6月20日~

第一近似の赤い線は、東関東大震災の日のチャートが元になっている予想です。実際にあった過去の値動きのため、ぱっと見テクニカルは拾ってきてしまいますが、この赤い線は除外して考えるのが良さそうです。すると、残る予想、青と緑の線を見てみると、どちらとも、下値を大きく切り下げる展開を予想しています。どちらとも、一度は79円を割る予想です。
ジジイは、ショートでスイング用のポジションを持ってみる予定です。


ぱっと見テクニカルの詳細はこちらから。
FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/936-6ed7de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック