FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

DMM FXが、サービス開始以来継続してきたというロスカット手数料を2011年7月30日から無料化する旨を発表しました。小改善です^^

http://fx.dmm.com/press/id/index/573/


顧客からのクレームが相当多かったのではないかと予想します。
ロスカットということは、損失を被っているのに、そのうえ手数料かよ!と思うのは当然かと思います。
「初めから十分証拠金入れておけよ」という声も聞こえてきそうですが、例えば、最悪溶けてしまっても構わない10万円を入金して、一定の利益が出るか、ロスカットされるまで放置する、というスタイルのFXもありだと思います。この場合だと、ロスカット手数料は冗談じゃないですし、かといって、逆指値を設定するのも手間です。

「ロスカット手数料」を採用する業者は、他にも稀にあります。
趣旨は恐らく、ロスカットされないように警戒してもらう、というもので、まったく理解できないでもないですが、大半の投資家から反感を浴びるこの仕組みは、さっさと取り払うべきだと思います。


DMM FXは、ユーロ円1銭固定中!
DMM FXは初心者向け


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/941-c41b98c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック