FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
可能な範囲で、ブログ更新を再開して参ります。

しばらく更新を休んでいる間に、FX業界、スキャル関連でいろいろな小動きがありました。中でもジジイが注目しているのは、ドル円を中心としたスプレッド縮小キャンペーンです。まだ「紛争」状態ですが、これが大きな動きに変わっていくことを期待しています。



フォーランドフォレックス
ジジイにとっては、やや伏兵的な存在だった、老舗業者フォーランドフォレックスが、スキャルパーをターゲットに台頭してきました!ドル円原則0.6銭固定を宣言しています。期間は、「9月末日までを目処」とのことです。少なくとも9/30まではこのスプレッドで、これは一過性のキャンペーンではなく、今後の改善に向けた1ステップであることが伺えます。

フォーランドフォレックスの「クォート注文」は、許容スリップ値をゼロに設定しておくと、不利な方向にスリップして約定されません。ここまでは他業者と同様ですが、なんと、有利な方向には、スリップしても約定してくれます。この点は、手数の多いスキャルパーにとっては、相当有利に働いてくると思います。






DMM FX
7月1日から8月31日まで、ドル円のスプレッドが通常の0.8銭固定から、0.5銭固定に縮小されます。
全12通貨ペアがスプレッド縮小の対象で、ユーロドル0.6pips固定、ユーロ円0.9銭固定なども見逃せません。

DMM FXは初心者向け



インヴァスト証券 FX24
実施中だったスプレッドキャンペーンを7月から強化し、ドル円はなんと、0.4銭固定になっています。7月29日まで。
FX24は、スプレッド競争に本気で力を入れ始めたようです。8月1日からの「スプレッド最安宣言」通貨ペアは、投票で決定するそうです。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
ジジイさんも「リアルトレード24グランプリ」に「ジジイ式スキャル2」で、次回参加してみてくださいよ。著名人クラスでの新手法の活躍を期待しております。
2011/07/10(日) 10:52 | URL | たま #-[ 編集]
たまさん、コメントありがとうございます^^
いやぁ、ジジイ式スキャル2は非常に特殊な手法で、使える業者が決まっているのです。また、勝率が高い代わりに、資金効率が低いので、グランプリ向きではないのです・・・。
応援、ありがとうございます。
2011/07/10(日) 22:00 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/950-f6c69753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック