FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週、ジジイはプライベートでとてもバタバタしていましたが、その間に米国の雇用統計の発表がありました。ドル円は、30分で1円近く値を下げました。普通に超短期で準張りするスタンスで指標スキャルに参加していれば、結構おいしかったと思います。

さて、今週は、そんな雇用統計後の流れを読む必要があります。FXプライムのぱっと見テクニカルは、今週の値動きをどう予想しているでしょうか。
以下がドル円の予想です。

ぱっと見テクニカル ドル円 2011年7月11日~


予想が分かれました。
第一近似は、ドル安の加速を予想していますが、第二・第三近似は、ドルの買い戻しを予想しています。ドル円の予想は難しそうです。


雇用統計によって、1円以上下げた豪ドル円の予想はどうでしょうか。

ぱっと見テクニカル 豪ドル円 2011年7月11日~

こちらは、強い円高方向の予想がなく、徐々に買い戻される感じの予想になっています。ジジイの直感的にも、今週は資源国通貨が底堅さを見せる気がします。
ジジイの今週のスイング戦略は、豪ドル円のロング主体で考えています。


「ぱっと見テクニカル」は、FXプライムの口座を持っていれば誰でも利用できます。
下記バナーから、口座開設ページに飛べます。
11万口座達成記念キャンペーン実施中です。

FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/951-cc4f2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック