FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先週、ついにiPadを買いました。もともと、年に一度のボーナスが6月頃出る予定だったので、無事出たら買おうか、と考えていました。その折に妻が入院したので、暇潰しになるだろう、ということで購入、予定していなかったポケットWiFiまで買ってしまいました。年に一度のボーナスは、このように歯止めが利きにくくなるのが難点です。

ポケットWiFiは、正直調子に乗り過ぎたか感がありますが、iPadは、自己投資という点で、悪くなかったです。かなり気に入りました。今日のブログも、iPadだけで書いています。PCで書くより時間はかかりますが、好きな場所で、好きな格好で書けるのは快適です。子どもたちに見つかるとすぐにとられてしまうのが難点です。

さて、iPadを手に入れて、スキャルパーとしてやるべきは、いろいろなFXのシステムをiPadでいじってみることです。

今日早速いじってみたのは、FXプライム(選べる外貨)です。FXプライムは、スマートフォン用のWebベースのシステムを提供しているのですが、iPadの大きな画面で使うと、より使いやすいという印象でした。後日、実際のトレードもしてみるつもりです。




FXプライムは、11万口座達成記念キャンペーンを実施中。

FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/953-8d13cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック