FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。

今日は、オリジナル手法、ジジイ式スキャル2でほぼ想定通りの利益をあげることができました。

ジジイ式スキャル2については、今日以降、思いつく範囲でどんな手法か説明していきます。


・通貨ペアと使う業者が決まっています。これは市場動向や業者の動向によって今後変わる可能性があります。

・業者の特性を利用した、裏技的な手法です。ジジイ式1で大敗したあと、ジジイはそれまで以上に業者について良く調べるようになり、特性に気付きました。

・業者がその特性を変更してしまったり、業者が倒産してしまったりすると、使えなくなる可能性があります。同じ特性を持つ業者は、一応他にもあります。

・利益率は低いです。実は、結構な額の証拠金を入金しておく必要があり、僅かな益を確実に取るような手法です。楽して儲かる手法ではありません。

・「スキャル」と銘打っていますが、実は取引頻度はあまり高くありません。デイトレに近いです。


ジジイ式1は、実は似たような手法(?)は巷に溢れているもので、手法と呼ぶのもちと恥ずかしいものでした。ジジイ式2は、完全なオリジナルで、これを知っている人は、ゼロでないとは思いますが、もしかしたらゼロかも知れないくらい特別な手法です。
今日のところは以上です。


<関連記事>
ジジイ式スキャルとは?
ジジイ式スキャル公開中


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/07/25(月) 12:27 | URL | ネトゲマスター #EXrkO3yw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/958-ae21b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。