FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

リアルトレードグランプリを開催中のインヴァスト証券「FX24」は、毎月投票で、「最安宣言」をする通貨ペアを決める、ということを宣言しています。投票によって8月は、ユーロ円が選ばれたそうです。最安宣言ではないものの、ドル円とユーロドルにもキャンペーンスプレッドを適用してくれて、8月はこんな具合になるそうです。

インヴァスト証券 スプレッド


すごいです。狭いです。
このスプレッドが適用される時間帯は9:00~26:00となっていますが、あまり気にはならないでしょう。

原則固定の低スプレッドで、業界最強と言えば、DMM FXが最有力でしたが、ここ最近のインヴァスト証券は、DMM FXと対等以上の低スプぶりです。
みんな頑張れ!


DMM FXは初心者向け  



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/961-c401aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。