FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイの自室にブラウン管の古いテレビがあります。そもそも、たまーにしか見ないので、今さら地デジチューナーを買うでなく、処分してスペースを有効利用するかなー、などと思っていたのですが、あれ?普通にテレビ映ってるんですけど・・・。
地デジ移行後、同様の問い合わせが結構あるそうなのですが、ケーブルテレビ事業者が、デジアナ変換というのをやってくれているケースがあるのだとか。ジジイは、地デジ対応していない古いDVDレコーダーを移行日の数日前に慌てて買い換えたのですが、その必要もなかったようです・・・。


さて、今日はジジイ式スキャル2で少しだけ益が出ました。2000円ちょっと勝つ想定だったので、勝ちはしたものの、この結果はイマイチです・・・。

ジジイ式2は、苦労して、証拠金の割りにほんの少しの益が出る手法です。「確実に勝てる」手法だと言い切りたかったのですが、今日の様子を見ると、負ける日もポツポツ出そうです。ある程度の期間で均してみれば、「確実に勝てる」と言えます。
もうしばらくは検証フェーズです。



アイネット証券



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/963-dcca9bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。