FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
今日は四女が別の病院に移ることになり、バタバタした1日だったのですが、合間を縫って、iPhoneを使って雇用統計前に豪ドル円をロングしてみました。まぁ、0.1枚だけですが(笑)。一時的に含み益がだいぶ増えましたが、今は含み損が出ています。スワップは毎日10円もらえます。このまま放置かな。

さて、しばらくブログの更新ができなかった間に、レバレッジ規制も最終形が適用されてしまいましたし、FX業界では小動きがいろいろありました。まずは小ネタのご紹介です。

FXプライムが、口座開設をするだけで、富士通のパソコンが最大20%オフになるというキャンペーンをやっています。口座を既に持っている人も対象になります。割引の受け方は、会員ログインしたあとに表示される専用バナーから、富士通のサイトに飛ぶだけなので簡単です。

富士通直販Web Martでは、FXプライムを経由しなくても、今だと割引価格が適用されるのですが、FXプライムの専用バナーを踏んで行くと、割引率がアップします。ご覧のとおり、確かに。


富士通直販Web Martに直接行くと・・・
SNAG-0001_20110806001721.png


FXプライムログイン後に表示されるバナー経由で行くと・・・
SNAG-0000_20110806001714.png


以上、小ネタでした。
PCの購入予定がある方は、ご参考にどうぞ。
FXプライムは、8月から、新規口座開設キャンペーンも刷新しています。

FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/966-398e361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック